また、曲が消えてた(-.-)

NCISの曲をダウンロードして、

普段に聞けるようにしてあったのに、

消去されてた。

で、私自身が消去してしまった曲が

題名だけもどに戻ってた。

曲は何回やってもその曲だけ戻らない

ダウンロード自体を消したからね。(^_^)

microカ―ド内にはNCISはダウンロードしてない時期だったからね。

画面だけの曲はダウンロードを消したから

何かの原因で残ってるのかな?

機械は苦手。いまいちわからない。

とりあえず、NCISは消されたってこと

スマホの危険物扱いで。どんな内容が危険⚠なのか、文字の表示も無し。文字表示があったら、消えなくていいものが消えてなかったかも(ノ-_-)ノ~┻━┻