予約かけたけど?

図書館で探している本が

別の場所にあるみたいなので、

11/15に携帯に本があったらかかるように

予約しておいた(^_^)

しかし、きょうは19日。

いくら休日が挟まったからといって

連絡が無いのは悲しい😢ぞ

「予約していた本がお宅さまの前に

借りた人がいらっしゃったみたいです」とか、「本事態が曖昧になってしまったようで予約を取り消しさせてもらっても?

」とか?何か連絡してくれないと

四日も経ってたら何か進展が有るでしょ?

か、私に連絡をしたいが、自宅の電話番号しか知らないから連絡が、遅くなりましたとか?

何か無いんかねぇ?

スマホやったら、着信履歴が残るし、

スマホには図書館の番号が入っているから

「不振電話」にはならないし?

どうなってんねん?(ノ-_-)ノ~┻━┻