やっと、入れた(^_^)

20分位かな?

ハテナブログに入れたけど

「日にちと時間」の表示に飛ばされてました。同じ画面の家のマ―クを押すと

DOCOMOの乗り換えや占いなどがある

場面に飛んでしまい、意味がなかったです

じゃ、playストアーから入ればどうかなぁ?

と思い、表示から入ってみましたが、

「パスワードの表示」に何回か繰り返され

ハテナブログに入ること、書き込みすることが出来ませんでした。

スマホの表示にハテナブログに直ぐに入れるように表示を作ってあるのですが

それも意味を成していませんでした。

今、こうして書けているので

まぁ、良かったですが、

書けなくて、表示も「パスワードを」か、

「日にちと時間」しか表示されなかったら

ハテナブログを嫌ですが消去し、入り直ししてたかもしれません。

ハテナブログ側のシステムエラーですよね!