グ―グルplayから入ってます

スマホの表示にボタンをプチっと

押したらハテナブログに

繋がるようにしてあります。

しかし、今回はその進みかたでは入らない

グ―グルplayからインストールしたのなら

そこから入れると考えて

グ―グルplayから「開ける」を押して

入りました。

しかし、「パスワード」をとか、

「日にちと時間」の場所しか表示されませんでした。

今も、不安定なハテナブログの入りかた

してますね。

グロブが書けないのは変わり無しです。

たま〜にグ―グルplayから入った時に

記事が書けるかな?って、感じです。

もしかして、入るの、インストールを拒否られてますか?ハテナブログの創始者さん?

PS:画像をブログにアップしてから入れなくなるエラーがよくある。今日もエラー続きで「グ―グルplayから入る」けど一度ブログから出てハテナに入り直すと「入れない」