画像について

ハテナブログに「画像」を

取り込んだ時から

書き込みが悪くなっていると感じてる

画像をグ―グルや、カメラから画像をアップしているが、

当日書き込み分がなかなか公開されなくて

翌日、明々後日などずっと公開され無いときがある。(ノ-_-)ノ~┻━┻

だので、公開を止めたグロブが何個あるか。

このハテナブログに入るのも

さっと入れたらいいんだけど

 

グ―グルplayに行って、鉛筆の表示が出てくればOK

グ―グルplay、以前書いた記事を後追いする

ハテナブログのグ―グル+から

など駆使しながら入れたらいいんだけど

記事を書いていったん別のアプリに飛んで

時間が経ってからハテナブログに戻ろうと駆使したけど、戻れない(入れない)時がある。

愚痴りたくないけど、愚痴るの分かってくれい(ノ-_-)ノ~┻━┻