家でゴロゴロ

今日も終わって、明日の日付になりましたん

昨日は家でゴロゴロしてました。

だって、一週間ぶりに長崎から帰ってくるんやもん。

玄関の鍵、掛けっぱやから

帰ってくるときに寝てたら開けられへんやん

だもんで、朝の3時ごろにトイレに行くついでに開けておきました(^^)👍

ま、スマホに電話すりゃ起きますが

爆睡するかもしれんのでね😅

ま、電話有りました、親から。

「買い物して帰るわ」って。

で、「プリンを買うてきて」頼みましたん

後はご想像にまかせます

今日の夕飯は牡蠣鍋でした。(^^)✌

ま、鍋やったら調理がしやすいもんなぁ

気が付いたらご飯がある、エエわぁ