ただいまァ

図書館と100均をはしごして来ましたン☀

まずは、「図書館」から

コク―ン荘1×1

体から入る人生の成功術

毎日が笑顔になる「ひとり老後」の始め方

居酒屋ぼったくり3

健康食入門〜酸性体質をかえる

まぁ、バラエティーにとんだ本のラインナップ

まだ、そんな高齢では無いけどさ、

ひとり老人が増えてきたと、TVで流れたら

気になってくるじゃないですか?

じゃ、どうすりゃましな生活を送れるん?って、考えてたらこんなラインナップに。

ま、図書館系のラインナップはこの辺で

 

次は100均に行って、アンクルウォーマー14cmをふたつ、ネックウォーマーを一つ

買ってきました。

ネックウォーマーは茶色と黒のしましまに。

アンクルのは長いとモサモサするので、

いつもこの長さを買います。靴下を二枚重ねにしてもいいのですが、足首を温めると寒さが半減したので、モコモコよりもスッキリにしてました。

カイロをしてもいいのですが、会社のセキュリティ状の機械で「カイロ」が反応し、

いちいち外すのが面倒になったので

考えました。

一度アンクルを買うとボロくなるまで何年も繰り返し着けることが出来るので

経済的ですよ(^^)✌

PS:ドアカバーも古くなっていたので新しいの買い替えました。今の100均何でもありやから、楽しいわ💃