うだうだ〜流れ流れ〜

仕事をしないと生活できない(うん)

話し相手は欲しい(うん)

ガヤガヤ賑やかな所に居たいですか(う〜ん)

静かな所に居たいですか(静かすぎてもねぇ)

好きなものに囲まれたいですか(物にもよる)

おしゃれしたいですか(そこそこね)

目立ちたいですか(楽しみたいけど)

痩せたい?(病気にならなさえすればいい)

たまには、こうして

「箇条書き」で自分の内面を探って見るのも

いいかもしれません。

お腹の中のモヤモヤを少しでも外に吐き出して、「自分が何がしたいか?」考えるのもいいかもしれません。

さて、あなたは今、何がしたい?

時間はたっぷりある人とたっぷり無い人が

居るでしょう。自分のリラックスしているときに瞑想するのもいいかもね☺

私、今、電車に乗ってます。ハテナにプチプチしてます。さて、私の方が何をしようかしら