シフトれんらくのとき

今月だけのスペシャル企画が

有るみたいで、週5日出たらいくらと

スペシャルボ―ナスがつくみたいです、

しかし、一回目のシフト連絡の時、

何もその事には触れず

淡々とシフト連絡をしてきた営業さん。

スペシャルボ―ナスがつくとか、なぁんにも

言いませんでしたよね❔

会社的にシフトの移動は無理とそちらから聞いたので、退いたまでのこと

退いたのに今更なぁ、気分が乗らんのよ😵

ま、「辞退します」と伝えたからスッキリはしてますよ。

急に入れませんかと言われても

予定は未定やねんけどさ

モヤモヤ中やわ😱

下手にシフトを入れて張り切り「燃え尽き症候群」になったらどうしましょうか

言い訳様様やン、私