親に私の物を触られるのは大嫌い

自分の好きな物に囲まれているって

大好きなんやわ☺

私の部屋、とりあえず要らないものは

ゴミと一緒に捨てたりして排除してる。

(着なくなった服は捨てたりするし)

本はとりあえず入れ物に入れて保管したり😆

細々したものは用途別に分けたりして

目に見えるようにしてるんだけど

置場所を決めて、入れ物別にを入れ物を統一したりしてる。

しかし、本だけはなかなか減らない。

近くに古本屋があるから持っていくんだけど

まだまだ追い付かないの。

親の手、他人には自室の物は触って欲しくないから、部屋にも出来るだけ入ってほしくないから、「手伝って」とは言わない。

私が大事にしていた物(映画のパンフレット)が私が会社の寮に入っている間に捨てられていたことがあったから。中には専門学校時代にクラスの皆で撮った写真でテレホンカ―ドを作ったり寄せ書きを作ったんだけど

勝手に捨てられてた。そういうことがあるから自分の者を相手に勝手に触られるのは大嫌い。例え親でも嫌

あ〜むちゃ感情入りまくりましたな😅

すいませんねぇ🙇