図書館へ返却しに

明日も無さそうなので

図書館へ返却しに行きました🐤

角田光代さんの探している本が有るか

検索をかけてみましたが

「月夜の散歩」自体ありませんでした。

他は

「祈りの虚月」 高里椎奈

「生きる言葉 生かす言葉」斎藤茂太

「名言テラピー」ひすいこたろう

「コチャレ!」上大岡トメ

「何が困るかって」坂木司

の、五冊を借りてきました☺

高里さんと坂木さんは小説

後の三冊はさらっと楽しく読めたらいいと

思い、選びました👍

ひすいさんのは書き方が(メ―ル風)で読みやすそうなことと、前にも別の本を読んだことがあったので(次はどんなん?)と思い借りました🎵

今月借りておいたら来月の図書館の開館まで借りれるみたいでしたね🙆

さて、内容が(さよなら

アルルカン)に似た話っぽい

虚月を読んできます🙋