スマホのアップデートって?

そんなにしょっちゅうするもんナン?

一ヶ月に一回位で良いんちゃうの?

スマホの内容って

そんなにしょっちゅう変わるもんなの?

それと、スマホの所有者をほっといて

勝手にアップデート更新するのも

考えもんやと思うんやけど、どうやろか?

特に音楽配信のダウンロードを個人で

し終わったのに、更に、

「あなたにおすすめ音楽配信」として、

Sonyは特にきちんと配信を「する」「しない」を決めてないと

勝手に曲だけの配信が送られてくる事がある

私はきちんと「そちらで勝手に音楽配信をしないでください」と言ってきたから

今は、送ってこなくなった😁

まぁ、アップデート配信があっても

消せばいいだけやし。「アップデートして」のメ―ルは鬱陶しいのは変わらんけどな(-_-)💧