しごと

酒類のショック止めの入れ物を

持っている方が居たのですが、

インダクの割れ物袋の入れ物に

戻そうとしているのを見てしまいまして、

「ショック止めの入れ物の戻す所はそこでは無いですよ?」と私、言いましたン🐱

そしたらさ、「上はここだと言われたけど❔」と言いましたねぇ😱

きちんとした場所を教えたんですが

頭が石頭より固かったみたいで

私の言葉も理解されてないみたいでしたね

(相手は日本人でしたが❗)

まだ、「上に言われてないことは聞けない」

と、のたまわりました😢

戻すにしてもきちんと場所が設定されているのに、、ワガママですなぁと、思いましたね

ま、元居た現場に帰ります❗って、言われて帰っていかれました🙆

頭の痛い、方は嫌じゃのう😢