だんだんシフトが変わっていく😱

今日は来週のシフト連絡が有る日

シフトをもらったが「待ち」の日が有る。

「待ち」で待ってても無いときが有る、

そろそろ年末で物流が減る時期に

入るからだ。まだシフトが有るだけましだが

合ったのに「無くなる」のは最悪だ

待てど暮らせど「待ち」は無いときは無い😢

何年も同じところで仕事をしてきたが

待ちの言い方を同じにしてくれないと

イライラする。シフト付きの待ちも有るわけで、中にはただの待ちの人も居る訳で、

シフト付の待ちの方がまだ格は上だと思っているが、どうだろう?

そういうシフトの会社に派遣される所に

登録しに行ったのは私だが

伝え方の違いでイライラさせられるのは

勘弁してもらいたいものだ😱😒

PS:二ヶ月のシフトを出すとき私は休みしか書いていない。それなのに営業は待ちとしか言わなかったり、待ち+◯と追加して伝言したりする。追加して伝言しても別の勤務時間に変わってたりするので安定しない😢