急にテレビの

「音」がせえへんくなった😢

イヤホンは付けてんのよ😵

四時過ぎまではイヤホンからの音は

聞こえてたの。

5時過ぎに急にイヤホンからの音がしなくなった😱

スマホの設定はいじくってないし、

音調整も何もやってないし😵

スマホの設定で「テレビの音がしない」と

入力しても「そのような入力設定はありません。」と表示されるし

また、イヤホンですか?

ちょっと、音楽を聞いてみたら

イヤホンが正常に働いているかわかるよね

今、音楽を聞いてみたけど音無し

イヤホンを替えてみるよ

PS:イヤホンを変えてみました。変える前より短めになってしまいましたが

代える前はTSUTAYAで買ったので、明日の帰りに買ってこようと思います。(^.^)