昼食べたん☺

昼までが長かった😅

いつも通りに朝は食べてきたはずなんやけど

後、30分って時間になったところで

お腹が空きすぎて、胃が痛くなりそな

感覚になりましたね。(^.^)

何とかもちこたえて

昼は甘味の強い菓子パンや飲み物で

腹持ちをさせました🙆

ホンマはあかんねやけど

飴を少し持ち込みしようと企んでます😆

仕事の時間最終まで何とか腹のムカつきを

抑えようと思います🙋(人に対してのムカつきじゃないので、難しく考えないでね😵)

あくまでも私のお腹のムカつきだもんで☺

PS:あんまりにもムカつきが酷くなったら

帰るのもありだと考えました。食べ過ぎ?食べなさすぎ?(仕事が休みの時は食べないことも)どちらも当てはまるので判断付きません😱