パジャマ代わりと普段着

f:id:pomegranatestone3:20180107001143j:image

パジャマのズボンが二枚しか無かったので

GUに行って(暖かそうなもの)を

探してた。(^^)うん。

ホントは今着てるフリースの色違いを

見に行ったのもあったの。オリーブ色って言う色があったけど、畳まれてフワッとした感触じゃ無くなってたというか。同じ素材なのに別物に感じて、買うのをやめた。

そんで、暖かそうなズボンがあったし、

家で着るのにいいかも✨と思い、そちらにしました。それと、中シャツは着るけど

薄手のセ―タ―も見つけました。

色も灰色と横にエンジの効かせ色って、

ところが気に入った。+値段も安い✨

白黒や紺黒を選んだら男子っぽいしネ。

着るものが暗くなるかも☺と、思い、

灰色とえんじに👌