遅よう(遅い+おはよう)と昼食べた

起床は10時30分

朝の4時半には目が覚めたのですが

また、眠りの世界へ行きました😁

つい今しがた

お昼には早いですが

ラ―メン(もやしと焼豚と葱付き)を

食してきました🙆

さてと、読書にするか、YouTubuを見るか

(どっちゃでもええわ😃)

窓の外、雨が降ってきましたわ😆

今日って「成人式」じゃなかったっけ?

今年の成人式の会場が遠くなっているため

式をあげる子達、大変やろなぁ

雨やから、着物の袖、帯、裾が濡れないようにせなあかんから更に大変😅

ま、今の子は車で横付けしてもらえるから

楽やろなぁ☺

私らの時は車と徒歩が半々ぐらいやったけど

天気は晴れ、風が少しキツいくらいやったわ

いつの間に歳を食ったんやろなぁ😁