外に出たら買い物したくなる

私、「買い物依存症」ではありません🐱

欲しいものを見つけて買い物してるだけです

ということで、

靴と図書館と本屋と食料品を買いに

行ってきました🙆

靴は値段とsizeと色がなかなか合わず

うろうろしましたが、

黒地にピンクのスニーカーと

みどりの地に白の底靴を選びました🙆

二足買ったのは、売っているのが遠いのと

次に自分の思いにあった靴が無かったら困るので、二足にしました👍

図書館は漫画二冊小説二冊デス。

本屋は

松浦弥太郎 「孤独を生きる言葉」

メンタリストDaiGoの「ポジティブ辞典」です。

DAIGOさんとゲッタ―ズ飯田さん「裏何とか」と迷っていたのですが

DAIGOさんに決めました。

図書館になかなか発注されにくい(すいません🙏)かなと思いましてね☺

にしても、読めるの私、(^^)うん。