何気にT-シャツの名前を検索

色は黒で柄がウサギ柄かな?

肩の所にウサギの刺繍

首の所にT-シャツのロゴマ―クが。

ロゴマ―クを何気にグ―グルで検索

マ―クは「minor problem」

さて、何と出た?ウン、出たけどさ✨

外国では人気メ―カ―でした🙆

知らんかったわ、半袖だったんで夏の間

なにげに着てた😆

柄が全体的に配置されているので

体型カバーもしてくれてたし。

メ―カ―一緒で別のT-シャツも欲しくなって

簡単に検索かけたら、一枚が7000円から12000円もするんや。

そんな高いもの簡単に買えるかいな😢

今着ているのでさえ中古で1000円くらいやったんとちゃうかなぁ😆

高すぎて目だけが泳いでおります🙆

また、夏になったらGUでT-シャツを

買い足しに行くことにするわ、庶民やからさ