マイアクティビティ

スマホで検索したことや

ゲ―ムアプリを使った履歴

ユ―チュ―ブやつぶやき帳を使ったこと

などの履歴が残ってて、

そんな履歴が残るから

スマホが知らないところで重くなってたり

したんやわぁと、わかった🙆

その場所に表示されていることを消去しても

ゲ―ムやユ―チュ―ブが元から消えるわけ

では無いみたいなので助かったわ👍

ブックマ―クは消すのは簡単やったけど

まさか、グ―グルの履歴が残ってるなんて

知らんかった😅

これで少しはスマホも軽くなるかなぁ?

今、書いているこのカキコも今日の自分のアクティビティに残るンよ。

また、消去しに行かなきゃだわ☺

PS:管理の場所で探してみたら「一時停止」のチェックがあったから、一時停止にしてきた

何がどう、変わるのだろうか❔