仕事は使われてなんぼだけどさ

「休み提出」してあったのに(仕事)を入れられ。〜シフトをもらう前に見直したので

1日ずれましたが休みを入れてくれました😅

土曜や日曜のどちらかを休みにしているのですが、それさえも「追加待ち」と言う都合のいい名目で押さえられ、「毎週土曜日に休みを取っているが、別の曜日に変えられないのか?」と聞いてくる有り様。

休みがその日に取りたいから取っているのに

その自由さえ奪おう(聞いてくる)有り様。

週2日しか休みは貰っていないし、現場も

「ここに行って下さい」と言われた所に行き

仕事をしている。(場所の文句を言ったことは無いよ)だのに、休みを取らせまい?としている意思は意地汚い😱

 

あんまり仕事の現場の文句を上に言い過ぎて

会社を去った人もいるからね。

まず、元々の現場の物流が少ないからと話を持ちかけ(本当に少ないときもある)、別の仕事場に向かわせる。それで元々の現場に帰ってこれたらまだ、上に見込まれている。

しかし、別の仕事場ばかりに出向させられて帰ってくる目処がなかったら、上に嫌われている、尻尾切りされたも同然扱いされていると思った方がいい。

私の知り合いでなかなかこちらに帰って来ない人がいるの。

物流が少ないから今は、出向させられてるんだけど、なかなかこちらに帰って来ない😢

気に入らなくなると一週間の内、ここしか仕事を貰ってないのに2日ないし三日しか

仕事をくれない人がいて、その人は辞めていった。(他が見つからなかったらここにいればいい)と営業に言われてたと、居なくなってから後で他の人から聞いた😅

仕事は使われてなんぼだけど

シフトを与えず(与えられなかったかもしれない)に、人を振り回す職場はどうよ?

仕事内容は嫌いではないから続けていくよ🙆

上が呆れるまでは😱