22時からNCIS見てきた

話をふんふんしながら見ていたら

日本語吹き替えの方々の名前が出るやん

そこに役名「ダッキ―」の所に

千田光男さんの名前が。

(あれ?聞いたことある名前やなぁ)と、

思った方。昔、(ナハナハ言ってた)芸人だったあの、せんだみつおさんでした。

グ―グルで調べたもん。

NCISの外国の役者さんをタップすると

顔写真が出ました。ダッキ―やんかぁ😆

まさか、吹き替えをやってるとは

知らなんだ☺

後の日本人の吹き替えの方は

顔を見ても知らない人達でした。(^^)

またまた、面白味が増した本日でしたよ🙋

PS:playストアーの中に、NCISのゲ―ムを

発見。でもね、英語表記だから、何となく

しか分からんの。しかし、画像がそっくりなんだわ。パラパラと見つけてやってくれい。