足のこと、グ―グルってみた

筋肉疲労なら、まだ、いいけどさ。

見た目にも私の足に「血管ぼこぼこ」の

症状が見てとれるンよ😢

血管弁が弱くなっているから

ぼこぼこになるらしい😱

筋力が弱い女性がなりやすいらしいとも😅

年齢的にもかしら?

レ―ザ―で処理できるらしいけど

 

費用がねぇ、高いやろなぁ😅

湿布で冷やしつつ、指圧しつつ、

何とか薄くは出来てるけどね。

また、年をくったらどうなってるやろ😵

あ〜天気はいいのに、気分が暗くなってきた🙆

PS:グ―グルの「マイカラット」より見てきました。気になる身体の場所で検索できるみたいです。

PS:以前、さよならアルル館の話をしたと思うのですが、集英社文庫 クララ白書 氷室冴子でありました。アルルカンの正式名は「さようならアルルカン」でした。