ゲ―ム大集合、退会したいけど

退会のインストールをしてくださいと

あったので

素直にインストールした。

しかし、退会用の場所には行かず

スマホの細かい情報登録用のインストールと

本登録のインストールへ飛んだ

冗談じゃない、アンインストールしたいのに

あっちへこっちへ引っ張り回して

最終的には「アンインストール止めた🙋」と

考えさせようとしているんだと思う。

ま、ここに入ったのが2010年頃だったから

スマホ自体の情報が変わっているのはわかるんだけどね。

大抵は決済番号が残っているから、

いつ入ったとしても30日か31日に退会すれば

時間はかかるかもできるはずなんだけどね😅

ちとブラックなアプリゲ―ムだったみたいだ😅

ま、代金は払えるから残してあるけど

本当は退会して、退会後からの1ヶ月の代金は払いたくないんだよね😵ホントはね😵

あとは、ドワンゴニコニコ動画540円だけど、ま、画像が見れるなら残しておくかな?

中には懐かしい画像があったから、

こっちは後々使えそう👌

今のスマホで取得できるアプリ、ブラックが多すぎる。ま、簡単には手放したくないよね

ブラックにしちゃいいカモだもん。資金源の😱