いま、BS見てるけど

親が居なくなったら(考えるのは怖いけど)

WOWOWやDLiteの期間代金を払っていく

ことが出来なくなるだろう😆

どちらかを見るか、両方を止めるか

二つに一つになるだろう。

何かを犠牲にして二つとも見れるようになるか。いつまで仕事や体が続くかも

自分では分からないから、

覚悟を決めておけば、心が寂しくなるのが

少しでも受け止め方が変わるだろう😆

親には「そんな言い方止めなさい」と言われたが、いつまでも状態が同じように進むとは

思わない方が構え方が出来ると思うんだわ

目の前の自分の出来ることを

少しずつでも知識や行動で前に進んで行きたい。母は家族だけど私ではない。

私の考えは母には出来ない。その逆も。

一つの意見として母には言っただけのこと

母は人の意見をきちんと聞いてくれるヒトではないから、話半分で喧嘩になる。

私もきちんと伝えたいから話すんだけど

聞いてることが無くなってきた😅

私も年をくったらこうなるのかな😭