職場で話すヒトがいない、うん。いいんじゃないの?

じゃあさ、いつもつるんでいるヒトが

休んだり、辞めちゃったら

とたんに話すヒトが居なくなるんではないかい?

世間話が出来れば休憩中は

暇をもて余さなくていいから

誰かとつるみたいんだよね☺

居なかったら居なかったで

自由に時間を潰すのを覚えようよ。

ただ、ぼ〜っとしてるのに

何が人に迷惑かけてるの?

かけてるのは自分の心がそうさせてるだけやと思うんやけど?

あなたにともだちは必要ですか?って本が有るけど、今日の私の気分やわ🙋

つるんでいる人によってしゃべったり

喋らなかったりするのって

私はどうかなぁ?と思うんやけど?

ま、私は偉くはないから話さなくても別に

気にしない態度をとる。(ホンマはむちゃくちゃ気になるけどな)

今日、その特別につるんでるヒトが居るから

私は蚊帳の外😵

その特別さんが居なくなったら

喋ってくると思うんやけどね。

あ〜何か、オドロオドロしてきた