職場で〜part2

だんだん、こちらから挨拶をしても

横をすり抜けて行く算段になったようだ。

仕事場の休憩中にたまたま、男性の知っている人に話しかけていただけとか、しか、

話をしていて、知り合いがいたので私的には「おはよう」と挨拶をしただけなのに、

その裏ボスは話をプチっと止めて、

私が奥にも休憩所はあるのでそちらに行くと

話をしだしました。

だもんで、友達には耳打ちで「私がいたら貴方が村八分にされてしまうから他に行くね」と伝えました。

まぁ、無理に近寄らなくてもいいので

構いませんが。(仕事の関係上、近くで仕事をしているときもありますが。)ま、他のヒトから見ても(おかしい行動)と見るか、

(適切な行動)と見るかは、その裏ボスがなぜ

そういう行動を取っているのか、原因がわかっているヒトだと思われます。

ま、自分の知り合いですが、親戚じゃないのでほっときますがね😵

女の恨み(恨みを買われる原因がわからないけど?)は根が深いですからね。

そして、回りにも浸透させて、見方を作り、壁を作るんです。パーソナルエリアを。

恨まれた方は意味がわからず、更に悪循環になることもあるので、近寄らない方がいいんですが、相手から喧嘩を撃ってくる場合もありますが、噂の原因が更に悪化しているので、火の無い所にも火がついて、活火山状態で向かってくるので、こちとら逃げますが、

逃げると活火山だもんで、噴火しないと収まらない。(^_-)

ほっておく、噴火、話をする、更に噴火

訳がわからない状態な訳ですわ😱

どうすれば相手の懐の熱が取れるんでしょうねぇ?(^_-)😱

PS:主婦で、子供が成人していなかったら、独身男性に声をかけてはいけないの?独身女性は男性(独身でも、既婚者でも)に、声をかけてはいけないの?昼食時間が一緒だから、食事をしてはいけないの?主婦はなぜ男性と絡んでもいいのだ?