さぁ、本格的に嫌われてます😱

昨日の休憩所での

話無視に続き、

本日も理由が分からないんだなぁに対しての

「行動」をかけられました。

夕方の休憩中、トイレに私、行きました。

トイレは三つしかないので

三つ分が入ってて塞がってました。

私、真ん中で用をたして、水も流し、

汚れがないかも確かめてトイレの個室から 

出ました。そこに順番待ちの裏ボスが待っていたので、さっさと手を洗うかなと

横をすり抜けてきたのですが、

相手からしたら私が入った後には入りたくないみたいで、手だけ洗って外に、休憩所へ。

そこまであからさまに嫌がっているのは

こちらとしても気分が悪くなりましたよ😢

じゃ、これからは私が入った後のトイレには

入らないんでしょうかねぇ?

まだ、三つのうち、二つは空いてますが、

そのうち、私、その人の前で使用して入れないようにしてあげようかしらん?

と、イタズラ心が出てきました✨

腹の中が黒くなりそで嫌なんですがね。

いまだに、私を避けている原因は分かりません😱