仕事内容かなぁ?

私を避けている原因として

考えられるのとして、

私が出来る仕事内容の内、その裏ボスが

したい仕事内容が入っているらしいのです。

なかなか上がその仕事をさせてくれないと、

前、言ってたのでね☺

しかし、私を本格的に避ける理由としては

弱いと思うのですが?

その仕事をしたいのであれば

上に「この仕事をしたいんで許可ください」と、言えばどうでしょうか?

いまだに理由がわからず😭

回りの何人かは私の今の状況を薄々

知っている人もいるので、

そのうち、噂の尾びれがついているんだと

思うんですが、理由はホンマに一方的なことだと思いますが?さわらぬ神に祟りなしか、

火の無いところに煙は立たずですが、

立たせたいみたいです、相手は。

PS:なにも言わずに行動だけで攻撃をかけてくるので、じわりじわりと痛め付けたいのでしょうか?