友達に話を聞いてもらったの。

頭の中がこんがらがってきたから

中立的な友達がいるから

裏ボスの話を聞いてもらった。

そしたら「私が裏ボスの友達と話し込んでしまったから、(友達が取られる)と思ったんじゃないかな?」と、アドバイスをくれました🙆

なるほどね。

裏ボスの友達に朝の挨拶と話をしようと

隣に座ってから更に、悪化してたわ😱

じゃ、裏ボスって(子供みたいやわ👍)

友達を取られまいと、必死に私を拒否る。

あのぅ、裏ボスって、成人したお子様を二人も持つ、

母なんですがねぇ?まぁ〜、中身は子供だったの?

肝っ玉の小さいお母様なことで(^_-)😱

ま、喧嘩は避けたいから

今日は距離を置いたのが良かったみたいです🙆

お母さんって、肝っ玉のすわったヒトが

多いと思ってたから意外(^^)

いろんな方々がいるんです、って、ことで🙋

とりあえずはおさまりましたかな?