北海道小林牧場物語 カマンベールチーズ

f:id:pomegranatestone3:20180208154238j:image

常温で置いてみたが、

外身は白カビでおおわれているが、

手で触ると弾力は有るけど、

柔らかい方の部類に入ると思う☺

中身も同様、手で割くと、ドロッとした

中身が出てきたよ🙋

味は悪く無いんだけど、中身が柔らかすぎるのが、私的にはあんまり好きではないなぁ

もう少し手で割いても

弾力のあるチ―ズなら

リピートしたいと思うんだけどなぁ😆

五個買ったカマンベールチーズのチ―ズの内

一番期待してたんだけどさ😃

味は悪く無いんだなぁ(何回も書くけどさ)

売っていたのが滅多に行かない酒屋だったから、私的にハズレを引いてしまったかなぁ😅

ちゃっちゃと食べてしまって、

ライフで売ってた「ロルフカマンベールチーズ」を食べ直ししようかな?って、

気にさせる味でしたね、小林牧場物語は。(^_-)