免許更新の次は🍀

家から電車でちと、行った

商業施設に行ってきました✨

無印と身に付けるものとを買いにね

まぁ、普段買い物してても

普段と売り場が違うだけで

買い物意欲が表に出る出る😆

お腹が減ったのでジャンボ稲荷(五目×2)のパックを買い、甘いのが欲しくなったので

クレ―プバウムとファボ―ルサンドのほうじ茶味、水餃子の海老味を買っちまったい👍

あとは私の18番へ行くと

漫画二冊、「それでも猫は出掛けていく」って言うエッセイを買っちまったよ😁

ここは漫画や小説を買うとカバーが選べるから楽しみなん☺

各五個ずつあるから楽しめました🙆

さて、ジャンボ稲荷を食してきます🙋

PS:カルディかな?表でコ―ヒ―をくれる店。

そこも寄って、「フランスブリ―120gナチュラルチーズ」を買ってきた。グラム的に大きいけど食べちゃうぞ🎵