ただいまぁ☺

外は昨日と違い、いい天気になりましたなぁ

しかし、風がピぃプぅ吹いております🐱

プラマイゼロかな?と思いましたが、

晴れなので暖かい✨

さて、今、外から帰ってきました

今日は珍しく、家族で外食です。

食堂系に入ろうかと行ったのですが、

時間が早すぎて、やむなく王将にしました。

ま、無難に餃子とラ―麺と焼き飯(小)と中華丼(小)を頼み、実食、お腹に納めました🙆

あとは電気屋と食料品の買い物だけですが、

電気屋は難なくクリア✨

しかし、食べて時間が立ってないので

お腹が満腹感ありあり

ざっと買い物して帰って来た次第です😁

まだ、満腹感はありますね☺

さてと、「それでも〜出かける」ハルノ宵子

さんの続きを読んできます🙋

買ってから3/1を読みましたね

絵もきれい、文字も見開きなんで読みやすい

そりゃ、読むのが進むってもんですわぁ👍