歩いて、図書館へ

今日はいい天気なので

背筋を伸ばし(出来るだけね)、歩幅は

気にせず、音楽も聞かずに外出。

さて、いつものいきますか

借りてきた本は

「嫌われ女子 犬山紙子」

「あの人だけはなぜ許せないのか 富田隆

「ぼくの好きなコロッケ。糸井重里

「独りでできるもん3 森下えみこ」

以上です🙆

まず心理学の棚に行き、目についた本を見ると、まぁ、何て言うことでしょう🙆

まさに題名が今の私の心にぴったり✨

あとは裏ボスから引き出し、「嫌われ〜」を。

あとはさらっと読めたらいいかなぁ

位で借りました。

次に場所を移動してス―パ―へ

友達に「私、チ―ズをよく食べてるの」と

話してみると

「じゃあね、無垢(むく)ってのがあるよ」

と、教えてくれたので

早速で買いに行きましたねぇ😆

SMAPの慎吾ちゃんがコマ―シャルやってたような気がするんですが?どうでしょう?

箱の色が緑と青があったので、青にしてみました。

チ―ズって、美味しかったら口のなかで

とろけて無くなるまである人なんです、私

さて、お昼が出来たみたいです。

昼を食べてきますね🙋