イライラはこの場所へ

イライラすると行動や話し言葉

端々に出てしまう。か、

ヒトを避けてイラつきがおさまるまで

独りでいるか、大体はどちらかであるよなぁ😅

私はヒとに話してもいいんだが、

話が伝染してしまった場合はどうするの?

って、ところまで考えてしまう。

だもんで、この場所には悪いが

私のイライラの掃き溜め場所と

させてもらっている🙆

中には「この話、いいじゃん✨」という

内容もあるが、私の心のまんまだから、

チと、内容がマニアック過ぎたり、

それって言い過ぎという内容までさまざま😉

ま、覚悟(❔)して、読んでくれたヒトは

最後まで読んでくれてありがとうでした。

ですな🙋