さて、御披露目(本だゃ)

古本屋で

最後の晩ごはん〜黒猫と揚げたてド―ナツ

堪野道流

螺旋の手術室   知念実希人 を買いました

昨日、本屋で

新訳 原因と結果の法則 ジェ―ムズ・アレン

ハ―ド本では見たことあったのですが、

文庫で新刊であったので、買いました😅

「伝わるちから 松浦弥太郎

まぁ、ページ数の多いこと🍀

しかし、見開きか、いちぺ―ジ半しか無いので、読みやすそうなんで買い。

可愛いところで、

「猫だまりの日々 猫小説アンソロジー」で、

堪野道流さんが載っていたのと、内容がほのぼのしてるところで買い。

今日も寄りましたよ、本屋へ

新刊を仕事中に見つけたので

買いに走りましたねぇ😆さて、内容は

「雨柳堂夢噺 其ノ十」波津彬子

「パズルゲーム プレステ―ジ」野間美由紀

この作者さんはずっと買っているので買いですな👌

〜気をつけていたんですが、長いこと同じサイトに居ると、勝手にダウンロードした音楽が流れ出すんですわ😱位置情報とかで調べて遠隔操作されてしまったンかしら?

まさかね、、

 さて、余談を挟んでしまいました😁

今から、読書タイムしてきます🙇

また、音楽が、、いずれ、消します🙋