昨日の夕飯

まぁ、晩ごはんやな✨

昨日は簡単に作りましたン👍

まず、カット野菜

切り餅、私は好きなので五個ですな

あとはシ―ジェイジャパンと言う所が

出している、あさりの粉末の出汁

名前を「ダシダ」と言います。

あさりの味と牛肉の味が有り、

私はあさり味を買ってみました。

まぁ、なんということでしょう🙆

醤油や胡椒なんか入りません😵

カップス―プ並にコップに一本入れて

(まずは半分だけでも)それにお湯を入れて

ネギをパラリとしたら簡単ス―プの出来上がりです🙆

朝の忙しいときに簡単に出来るので

それとか、パンや雑炊の味付けにも良いかも👌

私的には醤油は要りませんが、味がしっかりしているのでお茶漬けとしても良いかも👌

それに、卵をときほぐして、海苔やネギを足しても美味しいかも👌

楽しみは個人的に色々出来るかもですね🙆