さてと、送迎バスに乗り込んで

今朝はまた、ゆっくりと起きましたが

家を出てくるのは変わらず☺

寒いかなぁ?暖かいかなぁ?と考えつつ

着るものを選びましたよん👍

いつもの時間に出ても少しだけ早いので

100均でUSBコ―ドと、無印で

しっとりUVリップカラーのベージュ02を

買ってきました。休み前に「しっとりベージュ01」を買ったのですが

ものはいいんですが、少し白味だったので

02を買ってみました。

色味が(う〜ん)だったら、他のちふれなどの

口紅と二色使いしてみようかなとも

考えています。(^_-)✌

さて、伸びと色味はOKですが、

どう出ますかな✨

お昼以降の色直しで使用したいと思います🙇

PS:昨日、おみくじを引いてみたら(末吉)でした。ま、これくらいがちょうど良いですね🙆