無視+固定な人を居ない振りをする

心理学的に見たら

「一番最低な扱い方」だそうです

個人的なヒトを「実在する」と確認しつつ

「見ないように」という方が

大人の扱い方、見方だそうです🙆

実在するヒトを居るのに無視するのは

子供のすることだそうですよ、「裏ボス」さん😢

あなた、子供さんもいる親でしょ?

子供があなたがしているような

扱いをされたらどうします?

(まぁ、うちの子に限ってそんなことは無いわ)と思っているうちが華ですなぁ😅

言ってないだけでホントはあるかもね😵

ま、今日も裏ボスは居ると思うので

「地雷」や火を焚かせない様に

したいと思いましたね🙋

さて、仕事に集中して

時間だけ忘れてきますわ🙆