本屋に引き寄せられた😅

物流の仕事をしていると

新刊を良く目にする🙆

同じ本が何回も、場所を変えても

何回か見てしまう😃

そのうちの何冊かは、(これ、欲しい)と

感じてしまうから、私は本の中毒だ😅

さて、本題に入ろうかな

仕事の帰りに見つけた本を探しに

TSUTAYAまで出向きました✨

まぁ、新刊だから、見つけやすいよね☺

たまに好きな作者さんが書いた新刊も

見つけたりして手に取ったりして買う。

今日買った本は

「あしょんでよ! ⑤ らくだ」

純喫茶ねこ杉崎ゆきる

「男ふたりで12カ月ごはん  堪野道流」

以上です✨

最後の「男ふたりで〜」は堪野さんの

美味しい歳時記だそうな

にしても、私、よう見つけたと思うわ

本の鼻が効いてたかな?