今日の天気は?

見た目に分かりますなぁ

「くもり」ですわ

眼と鼻がムズムズしていたんで

眼だけ液体で洗ってきたけど

いまいちやなぁ。鼻も出来れば外して

洗いたいくらいやわ🙋

くもりやけど花粉が飛んでるんやろね😢

眼をこすったらアカンと分かっちゃいるけど

かいちゃうね😉

寝起きもダルいし、最悪な体調や😵

鼻はかむしか出来ないけど

綿棒を水で少し濡らし、鼻の中を拭いてみるんだなぁ。粘膜に花粉やゴミが付いているから痒いんだもん。軽くさっとなでるだけやけど多少は(たぶん)いい感じかも🎵

耳鼻咽喉科は今日は午前中だけの受診

眼医者は電車に乗らないと行けないし🐤

どないしよ😢

病院は金がかかりますなぁ

左鼻だけが鼻水がよぅ出るわ、最悪😱