上はなんちゅう事をしくさってんねん

上から「間違いがあったから、今度はしないと書いて提出」と紙を二枚渡されました。

しかし、一枚の間違いはうなずけることがあったから、「次は気をつけます」なんたら書いて提出しようとしたん。

さて、もうひとつの紙の内容が問題だったのよ。日にちは確かに出勤してる。(Bとするね)

でもね、書いてある現場の名前が違うのさ。

私、場所が変わったらキチンと新しい場所と時間を書いておくのね。🙆

しかし、何回見てもその現場は存在しなかった。だもんで、直談判しに行ったよ😢

統括している社員さんにも確認してもらって

「更に見つからない」状態まで持って行った😁

Bの内容はキチンと別紙を提出して出したもので、箱に4つ品物が札付いてなんだけど、

それを上(事務所)は消さずに私が出荷ミスをしたぞってことにしちゃいましたね。

何処にその商品は行った?ってことにして、私の罪になすり付けられました。(^_-)書類上は。

仕事をしていない場所で4つも見落としあるわけないやん😢何時にその現場に居たかが分かれば更に私が、

居なかったことは更に明白なんだけどね。

メモに書いてあるもん。きちんとした仕事の道順。罪がない人に罪を擦り付けるなよQA