コンビニへ行ってきた

今日、確か、CMで、

紅茶とオレンジジュ―ス100%を足したら

どうなるかって紅茶が売ってるはずやと

思い、コンビニへ走りました。

しかし、売ってなかったので

「明治ナチュラルラテ フル―ツミックス」と

「エルビ― 贅沢食感 フル―ツティー」を買ってきました😁

あとはたらみのフル―ツゼリー

エッセルスイ―ツ 苺ショ―トケ―キ

ヤマザキ あまおう苺のスフレケ―キ

なめらかカスタ―ドプリン

もち食感オムレット チョコ&クッキークリームを買ってきました😅

なかでもエッセル〜は思ってた値段は180円位だろうと思いましたが、

いやいや、定価で220円もかかってしまいました😅

じゃ、エッセルから出てる別のティラミス味もその値段でしょうか?(売り場には有りませんでした😢)

さて、アイスが溶けないうちに食べちゃおうと思います。

PS:明日、仕事の帰りにオレンジジュ―ス+紅茶の飲み物を見つけてこようと思います。🙆