シュシュの整理、どうしてます?

はこの中?密閉容器に入れてます?

うんにゃ、私はつっかい棒に刺してます🐱

最初は台所で使うような

透明の密閉容器に入れてました。

しかし、上から上から押さえ込むので

中心部分が見えず、いくら埃がつかなくとも

痛んできたのが見つからず

処分が遅くなってました。

何かいい方法は無いかなぁと思い、

何気にミスドに寄ったとき

ド―ナツを棒に吊るし、チョコやトッピングをし、乾燥させてたのを見て「☝だ」と

思い、突っ張り棒を買いました。

そんで、棒にシュシュを突っ込み

壁に収納するとなんときれいだし、

どれだけあるか確認できるし

乾燥もかねられるので見やすくなりました😁

まだ、シュシュの量は増やしていきたいので

棒を増やすだけでいいので楽です🙆