キチンとメモる🙆

私、仕事に入るとき、

メモ帳にキチンと場所と時間を書いておくのね。

中には書かない人もいるみたいだけどさ。

今の会社に入ってから

時間的に移動が多いから

入ってすぐのメモ帳から残してあるの。

「こんな時があったのね」って見れるのと

スマホにシフトを入力するんだけど

消えてしまう場合もあるわけさ

そのとき用に見直せるようにも置いてあるわけ。家の中だから泥棒さんでなければ

消去は無理。スマホから直接消さない限りも無理だね。ま、そんなことは有るわけ無いけどさ😅

あったら、何を昔の記憶を怖がることがあるんだろうね。そんな国家機密なのかい?

Amazonで働いていたシフトが?

それよりも、機械や仕事がどう動いているという内容が外部に漏れた方が会社的には怖いと思うよ。今、会社で働いている何百にんの人が世間にまだ知られていない仕事の仕方が外部漏れした方が怖いよね。

一人を潰すより、全体が固まったらどうなるか。考えただけでも怖いやん😢