ヤクルト製品

f:id:pomegranatestone3:20180322135311j:image

たま〜にヤクルト製品を食す時があります

ヤクルトさんが来たときに

ヨ〜グルトと豆乳を買って、

食してます🙋

今は、ヤクルトさんに来てもらうにも

時間がまちまちになってしまったので

電話で「来なくていいですよ」と連絡しました。

今は、ス―パ―や自販機でヤクルト製品が売っているので、もっぱらそちらで買ってます🐱

今、はまっているのは

「ヤクルト マイルド◯◯オレ」です。

◯◯にしたのは

苺味、コ―ヒ―味、抹茶味があるからです。

一律自販機だと110円で売っているし、

量も250mlと飲みごたえ有るので、

軽く飲みたい時は飲んでますね。🙆

ヤクルトで豆乳もあるのですが、

紀文やキッコ―マンで出している豆乳より

甘いと感じるので、飲みやすくしてあるんでしょうね。私には飲みやすいと感じました。

しかし、ヤクルトの豆乳は売っているところが少ないので見つけたら二つ、購入しています。苦手の個人差があるので分かりませんが、飲んでみてはいかがでしょうか?☺