時間をかけて選んだのに

簡単に言えば「歯ブラシ」です。

それも私の。

歯ブラシが安く売っていたので

固め、普通、柔らかめ等を選び

大きさ、材質(色)も選び、時間をかけて

一本を選びました。

いろは透明ですが、紫色、材質は柔らかめ

大きさは先が細くなっている物を

選びました。

さて、買ってきてすぐの晩に使ってみると

新品だけに気持ちがいい。🙆

しかし、不幸はありました。

休みの次の日は仕事だったのでその朝にまさか、その歯ブラシが無くなるとは思ってもいません。仕事から帰って手とうがいをしようと洗面所に行くと何か違う。そうです、母が歯ブラシを自分達が買った新品に変えていたんです😭

私が買った新品はゴミの中。

影も形もありませんでした。だってね、何度探しても、家にあるのは白の歯ブラシ😅

私が買ったのは紫の透明の歯ブラシ😱

材質から違いすぎます。

母に紫色で透明の歯ブラシを知らないか?と

聞きましたが見たことないと返答。

信じられます?まだ、買ってきて1日位しか使ってないのを、捨てられた気持ち。

母が似たようなのを買ってたら分かりますが、毛先を見れば分かるはず、自分達が買ったものじゃないものは家族でも手を付けない

ことになっているはずなんですが?

信じられないので

私だけの棚が有るので、そこに歯ブラシを入れておくことにしました。

家族と言っても、私の家族は三人しかいないので判別はつくはずなんですがね。

親の歯ブラシの頻度が高いため、ガバッと捨てたんでしょうけど。1日しか持たなかったのが残念で残念で、、、