ベット脇の窓

私の自室、ベッドの脇に窓がありまして、

母が毎回、ベットを踏み台にして

窓を開けるもんですから、

マットレスが寝返りうつたびに「バキバキ」

と音をたてます。ベッドの真ん中には乗らないでね?と言っているのですが、

「真ん中に乗った方が窓が開けやすい」と

効きません。😒😒😒

座って開けてくれるとまだ、

マットレスの痛みは激しくないのですが、

立ちながら窓を開けるもんですから、

私が寝るとき、ベッドの痛みは激しいです。スプリングなので、背中や腰に当たり

痛いんですけど?

ベットって、安くないでしょ?

母も父から買ってもらったら、どれだけ費用がかかるか分かるでしょ?

私の部屋をこれ以上、壊さないで😒😒