昨日のベッドの件

ま、寝返りはうてるんだけど、

なんとなく、体への当たりが悪い😅

だもんで、今朝、

家を出てくるとき、書類ファイル、

ハ―ド本、図書館で借りている本も

来てもらい、ここに乗らないと

窓が開けれませんよ?ファイルを横によけなきゃね😅って状況を

ベッドの上に広げてきました😁

見た目「何やってん?」と思われるかも

知れませんが、ちょっとフェイントが

かけれたらいいのです。窓を開ける動作と

少しだけ違っていればそれでいいんです。

道なりに窓に向かうからベットがバキバキになるんであって。

ヒト手間させればいいだけのこと。😱

さて、帰って、なんと母は叫ぶでしょうか?🙆